求人情報 共通

求職者様 ご相談窓口

当サイトに掲載されている求人情報について、応募時・面接時に記載内容と異なる説明を受けたり、採用後に勤務条件が違っていた場合には下記相談連絡フォームよりご連絡ください。

  • 当Webサイト内の求人情報は掲載申込時点のものであり、掲載終了予定日時よりも前に応募受付を終了している場合があります。
  • 当サイトのご利用方法についてのお問合せは お問合せフォームよりご連絡ください。

ご相談の流れ

  • 相談フォームに必要事項をご記入いただき、お送りください。
  • 窓口担当者よりご相談者様へ、3営業日以内に E-mail または電話にて確認等のご連絡を差し上げます。ご連絡先のご記入は正確にお願いいたします。
  • ドメイン kk-portal.jp からの E-mail を受信できるよう、ご相談者様のメールアプリの設定(ドメイン許可)をお願いいたします。
  • 電話連絡の際は、正確を期すため録音させて頂きます。また、記録としてご相談内容のまとめを E-mail でお送りいたします。予めご了承ください。

求職者様 ご相談窓口

営業日月〜金曜日
9:30〜12:00 / 13:00〜16:00
休業日土・日・祝日
年末年始、GW、夏季(8月中旬頃)、他 臨時休業の場合あり

応対できないこと

  • 相談者(求職者)様と募集主(求人事業者)との間でのトラブルについての「仲裁行為」や「損害補償」
  • 職場での人間関係の悩み等のご相談
  • ご本人以外の方(ご家族・ご友人等)からのご相談

当窓口以外にも、求人情報や労働に関する諸問題について相談を受け付けている公的機関があります。ご相談の内容に応じて、必要な先へ、お気軽にご連絡ください。

相談連絡フォーム

ご相談者様情報

連絡先必須
電話番号
E-mailアドレス

ご相談内容

いつ

【記入例】「2024年10月中」「2024~5年の冬頃」

募集主(求人事業者)